--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/17

近状報告。

お久しぶりです。お元気でしょうか?

長らく放置しており申し訳ありませんでした。




実は私、先日離婚いたしました。
何年もの間悩んでいたんですが、
子供から「今、離婚して」と言われまして
踏ん切りがつきました。

まだ、いろんな書類関係などのゴタゴタが片付いてませんが
気持ちはスッキリしてます。

仲の良い友達にはメールで知らせたんですが
みんな「おめでとう」と返信してくれて
その言葉がすごく嬉しかったです。

離婚は自分が選択した道なので後悔のないように
明るい未来を信じて前を向いて歩いていきます。


ある人が、前を見てないとイケメンも見付けられやんよ、と
励ましてくれました。


その通り!


まだ親子3人の生活が始まったばかりで
母子家庭の厳しさもわかってないですが
頑張って行きたいと思ってマス。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

