--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/22

2人ですか?

昨日、裁断の仕事が入っていたため
師匠から裁断場に来るよう言われていつもの職場へ。

半月程、本社勤務だったけど
もっと長いこと師匠にあってなかったような。

いつもの職場なので、みんなに会える、と思い喜んで
出勤したものの・・・


なぁんと、師匠と私、2人しかいないじゃん!!( ; ロ)゚ ゚

専務が10時までいたけど東京に出張。
後の人は何らかの用事とか重なり休みや
縫製の工場へ行ってたり。



確かに師匠と仕事がしたい!とこないだも書きましたよ。

それが現実になって、それも2人きり(笑

久々に帰った職場が非常にサミシイ~~~

お昼も師匠と2人きり(笑


でも師匠も私もお互いしゃべりたいことが山ほどあり
あっという間に時間がすぎましたわ。


まだ仕事のキリがつかないので月曜日も裁断ですが
それが終わればまた本社です(泣


本社からは「早く戻ってきて」と催促が。


本社は朝、いつもより30分早く出ないと間に合わない。
朝の30分早く、は主婦にとって超キツイ。

早く通常の勤務に戻りたいよぉ~


スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
No title
kiseちゃん、モテモテやね~
師匠とあえて良かったね(笑)
でも、あっちこっち行かされるのも
大変だよね。
朝の30分は、キツイわ。
早く元の勤務に戻れるといいね♪
みっちぃちゃん
モテモテ嬉しいわ(笑)

本当ならまた明日から本社だったけど
裁断に残れることになったの。
ただそれもいつまでかは不明…(笑)
もう早く春夏物スタートしてほしいわぁ~

管理者のみに表示

