--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16

休み終了・・・

お盆休みの4日間。

早かった・・・。もう終り(笑

明日から平常の日常に戻りますねぇ。



ちびがやらかしてくれたPCも何とか頑張って
元通りにしました!

いろんなサイトを見てこうすればいい、ああすればいいと
いくつかピックアップして試みたんですが
どれもこれも最後の最後まで詳しく書いてなくて。

それも素人には難しすぎて「?」ばかり。

でも何とかセーフモードでAdministratorでログインでき
システム復元で元に戻せました。
*このやり方、本来はしないようです。

メールも別個でバックアップが必要、とどこでも書いてあったけど
これも復元で元通りに。



良かったよぉ~^^;


いつも思うんだけど、もっとPCについて勉強しなきゃダメね。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2)
Comment
お疲れ様~
PC大変だったね~
私も前にHPが消えちゃってどうしたらいいかわからず途方にくれたことあったよ。
自分のPCでは見えてるのに、他の人からは見えないらしくて・・・
私の場合、自分では全くわからないので、息子に教えてもらいましたが。
kiseちゃんは自分でやったんだからすごいわ~
尊敬しちゃいます。
最近は目が見えなくなってきてるから細かい説明なんかは
読みたくなくて。
しかも頭がすぐに回らないから意味を理解するまで相当かかるし・・・
やっぱり尊敬!
あしたからのお仕事もまたがんばってね。
うっちゃんへ
うっちゃん お久しぶりです(^-^)

いやはや~今回PC、自力で頑張ったけど
私も説明読んでも頭に入らなくて
理解することが出来なくて(笑)
うちも子供の方が詳しいからね~
まぁその張本人がしでかした失敗なんだけどね。
私もHPしてた頃は必死だったよ~
うっちゃんと同じく自分で見れてるのに
他はダメってこともあったわ
今はもう根気なくて絶対ムリだわ~(笑)



管理者のみに表示

