--/--/--


スポンサー広告
2009/06/06

筋肉。

今、仕事が繁忙期のため毎日毎日いろんな反物が入荷します。

それをドンドコドンドコ運び延反し裁断。

それが今の生地が秋冬物なのでとにかく重い
久々に重い反物続きで筋肉痛(腕)に・・・。

金曜日に入荷したフリースが重さの表示が「ポンド」

ポンドってどんだけよ~?
キロで書いてくれんとわからんから~^^;

反物によっては重量表示がないものもあるんだけど
いざ、肩に担いだ時、やはりどれだけ重いかわかってた方が
気合の入れようがちがうからさぁ~

それがポンドって・・・(笑




師匠に聞いてみた。

40~45ポンドって表示あるけど何キロぐらい?






そやなぁ~18キロから20キロ強とちゃうか~? 





20キロ・・・・・汗




私に担げるんでしょうか?




最近、右腕が太くなってるような気がするんですけど。


どうしよう~


ポパイみたいになったら・・・(例えが古いよ~)



私の心配はよそに師匠は

「楽勝!楽勝!」と。


何が楽勝やねん~~~~L(゚皿゚メ)」

一応、私は女の子なのよ~~~(笑
未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

