--/--/--


スポンサー広告
2009/05/31

かわいい♪

今日はめちゃくちゃかわいいBONちゃんを拝見しにヴィヴィママさん宅へ。


CA390150.jpg


この時はもうお疲れでオネムのボンちゃん。

いくつか写真を撮ったけど、どれもブレブレ^^;

本当にかわいいボンちゃんには癒されました。


CA390145.jpg

美人のヴィヴィちゃん。
今日はたくさんさわらせてもらいました。

(あとでチビがこの画像をみて美人さんだね~とベタ褒めでした)

わんこの赤ちゃんもかわいいですが人間の赤ちゃんもかわいかったです

ヴィヴィママさん、ありがとうございました。
ご一緒してくれたみなさまもありがとうございました。

また私を癒して下さいな~(笑
未分類 | Comments(4)
2009/05/28

イヤだ!

最近、自分の前を走る車がついてない・・・。

ついてない、と言うか安全運転すぎると言うか・・・


先日の仕事の帰り道(片道15分)
その15分間で4回クラクション活用(笑

わき道から飛び出すおじいちゃん←車
左ばかり見て右は全然見てません。

コレ1回。


東西が一旦停止、南北が優先道の十字路で
優先を走っていた高級車が急ブレーキ。
私はその後ろ。
一旦停止側から車が来てたので(徐行)
急ブレーキを踏んだらしい。

っちゅうか私がブツカリマス

高級車にならしちゃったよ (。・ω・)ノ゛ ←2回

一旦停止の車は止まってるんだからさ~
優先側は進もうよ~
これも事故の元だよ~



わき道があるたびブレーキ踏んで止まるのか?ってぐらいの
徐行になるおばちゃん。

イライライライライライラ・・・・

おまけに20㌔も出てません。

あまりにも止まるのか曲がるのか進むのかわからなくて


また鳴らす ←3回



車1台しか通れない道で(すれ違えない)
前から車が来てたので、普通に待避所で待つ私。

それを何を思ったかギャルが私を通り越す。。。


前から来る車と鉢合わせ。

ギャル、バックするが~
私にぶつける気か?


また鳴らす 怒`皿´╬ ←4回


ギャル、鳴らされて急ブレーキ(笑

自分で追い越しといてその車を見落としバックかよ。。。




帰り道、たかが15分が
イライラ絶好調~ 


L(゚皿゚メ)」 ムッキー!!!!




毎日、帰りにすれ違うマジェスタ
若い兄ちゃんが運転してすごい飛ばしてくるんだが

真ん中走行。



端によろうゼ。

2台スレスレで通る道やのに。

端に寄れないならそんな車に乗るでない。








ごめん~ すごい愚痴でしたわね(゚m゚*)プッ

最後まで読んで下さってありがとう(笑

















未分類 | Comments(2)
2009/05/23

やれやれ。

今年に入ってから不運続きだったちび。

やっと足首靭帯も通院が終了しました。

通院が終わっても「完全」ではないので部活や体育も
出来る範囲で、
でも正座は禁止、とかね。。。

正座は禁止、と言われても禁止どころが
ちゃんと正座が出来ないんですもん~
(足首の伸び?が出来なくて)


肘の骨折に靭帯損傷に季節外れのインフルちゃん。

今年度前半は最悪な感じでした^^;





    ++++


やっと、コジの狂犬病注射に行ってきました。
ついでにフィラリアのお薬も。

実はコジ、1年で体重が1㌔増えてしまい・・・(汗

フィラリアのお薬代が倍額になってしまい~~~

人間の1㌔増は些細なことだけど
ダックスの1㌔増はちょっとまずいよね~

飼い主同様ダイエットに励みます。。。



未分類 | Comments(0)
2009/05/03

今時。

みなさまGWをお楽しみ中でございましょうか?

実はちびが今時インフルエンザにかかってしまいました
GW前にクラスで流行り出したらしく
まんまとちびはその流行に乗ってしまいました。

隣町ではインフルエンザで小学校が学級閉鎖してたり。

ま、今話題の新型じゃなくていいのですが。

ちょうど、お姉が花粉症でマスクを使い切ったので(箱入りマスク)
薬局へマスクを買いに行ったら・・・

マスクの什器がカラッポ!
ひとつもないの!

やっぱこれって新型対策?

その後、普通にスーパーに売ってましたが。



我が家は新型うんぬんより
ちびのB型が家族に移らないでくれ~と
ビクビクしております(笑





とにかく、ちびが不運続きでちょっとかわいそすぎるような。
未分類 | Comments(4)
 | HOME | 

