--/--/--


スポンサー広告
2009/02/02

ついてないかも。

なんだか身内の健康状態がおもわしくない・・・

実はお姉が新学期早々、体調を崩し
2週間学校を休んでたの。

風邪をひき、弱ってるところにまた別の風邪をひろい
ダラダラと微熱続きで
多分続けざまに3種類の風邪をひいてたみたい。


やっと復帰!と思ってたところに
今度はちびが学校でケガ。

先週の仕事中に電話が・・・。



右手の肘の強打なんですが
一応今のところ骨折はない、とのことなんですが
部位が骨折してても見つけにくいところらしく
後から見つかる場合が多々ある・・・とのこと。

関節が腫れてるんだって。

ギプスはしてないんだけど
よく似た状態になってて(金属板で固定)
右手は一切使えない。

もちろん右利きなので左で字を書くのも難儀。


かなり大変です。



実は2年前の同じ時期にお姉が骨折してるんだよね~(1日違い)
それも体育のバスケの時間ってことまで一緒(笑)




ちびいわく


「呪われとる!!!」


だってよ(笑)



ちびの固定は3週間ほど続くようです。
未分類 | Comments(4)
 | HOME | 

