--/--/--


スポンサー広告
2009/01/24

当選。

当選しましたよ。





何にかって? 









中学の地区委員 (゚m゚*)プッ





お見事!!!







本当なら来年だったけど今年の人数がそろわなくて
おまけにここの地区から本部役員(2年間)も選出があって

嬉しくない当選(笑)





これで中学校の所属部の部長が当たらなければいいんだけど。


部長になんかあたったらえらいことですわ。




まぁ他のメンバーがよく知ってるお母さんたちでよかったし。







でも本当ならやりたくなかったのが本音。


ま、今年か来年って決まってたことだけどさ。





多分、うまくいけば子供関係の役員はこれで最終のハズ。






うまくいけば、の話ですがねぇ・・・。













うまくいきますように。。。
未分類 | Comments(0)
2009/01/10

遅まきながら。。。

ご挨拶が遅れましたが・・・

また今年もよろしくお願いいたします。



嬉しい嬉しい年末年始の8連休も義父の入院騒動で
慌ただしい8日間になり
仕事始めから6連チャンで出勤で
また1月納期の仕事に追われ
重い反物ばかりで・・・←15㌔クラス。

今日、腰が悲鳴を上げました。。。


12月から春の4~5月までかなり忙しいらしいです。

縫製する人間はいっぱいいるけど
延反する人間は私と師匠の2人きり。

ましてや私はド素人(笑)


みんなから「慣れた?」と聞かれるけど
まだまだいっぱいいっぱい。




今年の目標は


「努力」



何でも頑張らなきゃね~





未分類 | Comments(4)
 | HOME | 

