--/--/--


スポンサー広告
2008/12/29

年末ですね。

早いもので今年も残すところ後2日。

毎年毎年1年が早く感じるようになってるんですが

職場の師匠が

「30歳から早いと感じるやろ?でもなこれが40からがあっという間やで!」

そう言う師匠は来年50歳です。


前に早く1年が過ぎてることはそれだけ充実してるってこと、と
教えてもらったけど
確かにいろいろ濃い1年だったような気がします。


今年も仲良くしてもらってありがとう

来年はみなさまにとってhappyな1年でありますように☆


良いお年をお迎え下さいね。
未分類 | Comments(0)
2008/12/04

力持ち?


新しい仕事に行き始めて1ヶ月半過ぎました。

最近、10キロの反物が「軽く」感じるように。。。

それって・・・力持ちになった?



元々、腕力と握力は弱く(笑)
握力なんて右手でも20あるかないかってほど。

それが10キロ軽々セット出来るようになるとは。




でもまだまだ精一杯。

緊張の連続。

でも人間関係はいいのでそれで救われてるのかも。



-4㌔のおかげでGパンがワンサイズダウンした!

でも見た目は全くわからない(笑)




知り合いにあって「痩せた?」と言われるようになりたいよ~~~

それには今の倍体重を減らさないとムリだよねぇ。



力持ちになってもムキムキになるのはごめんだわ~
未分類 | Comments(6)
 | HOME | 

