--/--/--


スポンサー広告
2008/08/20

オリンピック

いや~はや~ こんなにオリンピックをかじりつきで見たの
初めてかも知んない・・・^^;

ソフトボールを今日の午前中に見だした。
(これまでの試合はチラチラとしか見てないの)
お姉が部活で見れないので

「ママ、代わりにソフト見とって!」←どうなん?これって(笑)

お姉は2年前?だったかに前監督の宇津木さんや
今日、好投した上野さんが四日市に来た時、
コーチングしてもらってるので
ぜひとも応援したい!とかで。

いっや~!このアメリカとの試合は負けたけど
興奮して見てたよ~かじりつきで。それも延長だし。

で、夜の豪州対決、トイレ行くのもガマンしたって(笑)
3時間だよ~3時間。長かった・・・

でも最後のサヨナラでは涙が出そうだったよ~

それほど必死だったのσ(м´∀`ё)


かえる王子こと北島選手もすごかったけど(カッコイイし)
陸上もすごいよね。

TVの前で「うぉ~!」とか言っちゃってるし~

また明日はソフトの決勝だわ~
未分類 | Comments(0)
2008/08/18

1年経ってたよ。。。

ブログ復帰して1年経ってました。。。

気がつきませんでした。。。

なのでもうパス制も外します~♪

メンドクサイよね~パスって。



自分でしたのに(笑)
未分類 | Comments(4)
2008/08/10

付けまつ毛デビュー

CA390106.jpg

付けまつ毛デビューしました。

私、まつ毛がホントに短く少量。
いつもカーラーで上げてマスカラしてるけど
フサフサのまつ毛に憧れてたの~

今まで、仕事でいくつかのまつ毛を扱ってきてたから
種類などまつ毛の情報には詳しかったのに
自分では使用したことなかって・・・^^;

最初は部分用(短いやつ)で試してみて
それが良かったのでフルのものを付けてみて。。。

今までなかったまつ毛が急にフサフサ♪

フサフサってよりバッサバッサ?(笑)

ちゃんとアイラインも引いてから付けるから目元ばっちし!


ただ、まだ慣れないから付けるのに時間がかかり
目に付いてる、という違和感がまだぬぐえない・・・。

慣れりゃぁいいんだろうけど。



でもこの年でまつ毛デビューってのもどうなんだろう(爆)
未分類 | Comments(2)
2008/08/05

久々に?

先月20日に仕事を辞めてから、職場には書類関係やいろいろで
数回、店長には会いに行ってたんだけど

一番仲の良かったTちゃんとは会えずじまい。
(シフト制だからね~)

それが昨日メールがきて一言



「私がおる時に 会いに来て!!!」



めっちゃ可愛いヤツです(笑)


で、早速 休憩の時にご飯食べよう!と約束して
今日、Tちゃんに会うことを目的に元職場へ。

まだ1ヶ月も経ってないのに3ヶ月は会ってないみたいだよね~と
久々に?爆笑トークで盛り上がりました。

とは言いますがTちゃんとはよくメールしてるんだけどね(笑)


仕事を辞めてから、職場の同僚だったコたちが(みんな年下)
寂しい寂しいとメールをくれます。

嬉しいことです。


私もその「同僚」だったコたちから離れてみて、
一気に友達が減ったような感覚に陥りました・・・。

友達じゃなく仕事の仲間だったんだけどね。



久々にいっぱいおしゃべりの相手をしてくれたTちゃん
ありがとう♪ またデートしようね~

未分類 | Comments(0)
 | HOME | 

