--/--/--


スポンサー広告
2008/01/30

ハンドボール

ハンドボール、負けたねぇ・・・

宮崎選手、いい男だねぇ・・・(笑)
腕フェチの私にとってあの腕はたまりません



かくいう私、中学時代にハンドボール部でした。
途中、陸上部が出来たからそっちへいったけどね。

ホントにハンドボールって知名度低かったんだよ。
「何それ?」って聞かれるのはいつものこと。
今回の事件(?)で

おっきな顔をして



「実は私、ハンドボールしてたんだぁ」



みたいなプチ自慢しちゃったりして(゚m゚*)

数年前、うちの店にバイトに来てた男の子が現役の
ハンドボール選手でハンドボール談義で盛り上がったこともあったけど。

あの子は今でもハンドボール、してるんだろうか?














      *******



私立受験が明日からピークに入ります。

ただ一人、国立推薦を受けたKクンが昨日見事合格の通知が
きたそうです。おめでとう~

これをあやかりたいものです。

未分類 | Comments(4)
2008/01/28

久々にコジとタマの画像を・・・。


CA350069.jpg


タマにちょっかいばかり出してバツとしてレッグウォーマーを
かぶせられ、それで大人しくなるコジ。


CA350064.jpg


ちびにパジャマを着せられるタマ。


こんなことばかりして遊んでます(笑)











先日、お姉が塾で面接の練習があり、その時のDVDを
借りてきて見てました。

借りてきて、と言うより強制で「見ろ」ですが。






私ってあんな声? 




と 不思議がってました。


声がどうのより、質疑応答の方に重視を・・・(汗)


未分類 | Comments(0)
2008/01/24

いろいろと。



PCがちゃんとつながり、いろいろしたいんだけど
時間がありません~~~^^;

うまくデータがうつせませ~ん(汗)

迷惑メールも毎日大量だったのでこの際アドレスも変更。

CTYってアドレス変更、お金かかるのよね。
アドレスといってもアカウントだけど。


ぜひとも私の新しいアドレスが知りたい!って方は
コメント下さい (゚m゚*)プッ




  *********



とうとう高校入試の時期に突入してきました。
うちのお姉はまだですが、チラホラと国立推薦、私立推薦
始まりました・・・。

隣のクラスが風邪菌がわんさからしくて欠席が多数。
発熱で早退も多数・・・

今、風邪ひかないで~~~と願う母。

うちは2月から。
もうすぐだよね・・・
新聞にも県立の倍率、載ってましたし。



母も身が細る思いです・・・    






どこがやねんっ(笑)
未分類 | Comments(4)
2008/01/20

新しいPC



今日、新しいPCを購入しました。

新しい、と言っても中古ですが・・・(汗)

今のPCも中古で購入。その時多分4年オチの代物。
それから多分4~5年経過。
最近めっきりご機嫌ナナメ状態でメールが開けないわ
思うように動いてくれないし
こりゃ~壊れてからじゃ遅いしなぁ・・・と
寒いフトコロからすくない大枚はたいて購入。
XPになりました。

ですが!

接続がうまく出来ず 四苦八苦。

もちろん今、これ古いPCから。

明日もまた新しいPCと格闘します。
多分、仕事から帰ったらブロバイダに電話しますが(笑)




全国各地でかなり寒いようですね。
ここらへんも今日から明日にかけ雪のようです。

歩いて出勤・・・ヤダなぁ・・・。




みなさまも雪にはお気をつけて・・・。
未分類 | Comments(0)
2008/01/09

15歳。



今日はお姉の誕生日。15歳です。

昨日、誕生日のご馳走、何がいい?とリクエストを聞いたら









「ブリ大根!」









(゜д゜;) ?





いつも肉肉肉!と叫んでる子なのに(笑)


ちょうど買い物に行ったらブリのアラがあったので

「1パックじゃ足らんよね~2パック買う?」と聞いたら















「うち、ブリ食べやんから」











(゜д゜;) ???






食べたいのはブリ大根でしょう?


いいえ、大根なんですって(爆)

なら「ブリ」限定じゃなくてもいいじゃん。

ちなみに私は豚足大根が大好き←誰も聞いてないから(笑)




ブリ大根の大根がいいんですって。だからブリはいらないんだって。




んなっバカな。




うち、煮物の量がハンパじゃないんです。
だから夕べから大根(大)を2本、グツグツ炊きました。
デカイ鍋にパンパン。
大皿に2回、盛りましたわさ。

それと骨付き鶏カラ←25本。ありえないっしょ。

だからそれが身につくんだってば~(笑)

その後、ケーキです。
















そりゃ増えるの、当たり前~~~














お姉もヤバイヤバイを連発 ^^;


未熟児でずっと小さくて(今も身長は小さいですが)
寝ない飲まない食べないよく泣く赤ん坊だったのに

もう15歳です。


でも私が15歳の時とエライちがい。
お姉は大人しい。


私は・・・すごい15歳でした(爆)






夕べから煮たブリ大根、うまうまでしたよ^^
未分類 | Comments(4)
2008/01/06

初詣。



今日、初詣に行ってきました。
お姉が午前中、冬期講習なので午後から。

うちの母から大内山に頭の神様の神社がある、と聞いたので
そこへ行こう!と検索すると・・・

伊勢のまだ向こうじゃん・・・

わたしゃ てっきり明和ぐらいかと勝手に思い込んでたの。

なんのことない、もうすぐ紀伊長島ってとこらへん。。。

遠かったよ~~~






でも一応 合格祈願を目的で行ってるからね。

頭之宮四方神社。

頭がよくなる水を飲み、撫でると頭がよくなる石を撫で
合格祈願のお守りを購入し

ついでに旦那が今年 八方塞なのでそれのお守りも買い・・・




ついでといっちゃぁなんなんだが、私も後厄。

油断できないね~~~


帰りは高速が大渋滞で・・・。


お姉、冬期講習が明日で終わり。でも明日は模試。
で、学校が始まればすぐ実力テストで
卒業テストも1月に。
そこうしてるうちに前期選抜だよ。
後1ヶ月・・・






はや~~~ぃ。




バレンタインには結果が出ます。







ドキドキです

未分類 | Comments(2)
2008/01/03

明けました。



明けましておめでとうございます。

昨年同様、今年もよろしくお願いいたします。


禁煙がまるっと2年経ちました!2年。すげー!
多分、もう油断しなきゃ大丈夫だと思ってます。。。
まぁ時々、吸いたい・・・とか思う時もあるんですよ。

でも今までの努力が無駄になるもんね。


さぁて、今年の目標は・・・

去年といっしょ、減量ですね(汗)

もうここ最近、寒いのもあって夜の散歩、休止状態でして
やはり休止したら、違いますね・・・






お肉のつきようが・・・(;´д`)







これじゃぁいけませんねぇ。

この春は卒業式と入学式が重なってるけど
多分、今のままじゃ持ってるスーツ、入らないと思われます・・・








どーしましょ!!!(笑)










このお正月3日間だけでもかなりヤバイ。

明日から仕事なのでいっぱい動いてエネルギー消費してこなきゃ。














今、まだ検討中なのですが、HNを変えようかと思ってます。
変えたいけど候補が何もなく・・・
「があこ」で定着してるけどやっぱり名前らしいHNにしたいと。
いろいろ考えてますが「こんなんどう?」とか
「これは?」などあれば随時受け付けております(爆)

もうしばらくお待ちを。。。



未分類 | Comments(8)
 | HOME | 

