--/--/--


スポンサー広告
2007/07/28

ワッサー?クッサー?

スースーするボディソープが欲しい、とのご希望で
ある商品を購入。(トニックです)


「気分をフッときりかえる柑橘系香料シークワッサーの香り」

  ↑キャッチフレーズ?


シークワッサー? 



確か シークワァサー じゃぁなかったけ?


ちびが最初に気が付いた。「ワッサー」に。


カタカナ表示なので「クッサー」に読めると。


くっさい? と考えてしまったちびはツボにはまった(笑


パッケージ表には何度も「シークワッサー」と書いてあります。

裏にもご丁寧に「ワッサー」とありました。



ワッサー?  クッサー? モッサー? (爆
いやいや、モッサーは関係ないですね。


ホントは写真を撮ったんですがPCがご機嫌ナナメで
画像が読み込めない。。。ショック。

パッケージを見たら笑ってもらえるハズなのに。



お近くのスーパーまたは薬局でお探し下さいませ。

 
気分をフッときりかえるシークワッサーを。。。
  

おとぼけ | Comments(6)
2007/07/26

お待たせいたしました。

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
でもどりがあこです(笑)
誰も待ってへんって~

今年に入ってからいろいろあり
家庭はめちゃくちゃだわ、私は入院するわ
子供もケガするわ(未だリハビリ中)と
災難続きでげっそりとやつれそうな状態だったのに


やつれるどころか いまだパンパン(爆

そうはうまくいかないわさ。


やっと再起を図ったんですが
どんなペースで更新できるかはわかりません。


とりあえずシークレットブログで。なんじゃそれ?




てなワケで またよろしくお願いしまっすΣd(ゝ∀・)
未分類 | Comments(22)
 | HOME | 

