--/--/--


スポンサー広告
2010/07/17

近状報告。

お久しぶりです。お元気でしょうか?

長らく放置しており申し訳ありませんでした。




実は私、先日離婚いたしました。
何年もの間悩んでいたんですが、
子供から「今、離婚して」と言われまして
踏ん切りがつきました。

まだ、いろんな書類関係などのゴタゴタが片付いてませんが
気持ちはスッキリしてます。

仲の良い友達にはメールで知らせたんですが
みんな「おめでとう」と返信してくれて
その言葉がすごく嬉しかったです。

離婚は自分が選択した道なので後悔のないように
明るい未来を信じて前を向いて歩いていきます。


ある人が、前を見てないとイケメンも見付けられやんよ、と
励ましてくれました。


その通り!


まだ親子3人の生活が始まったばかりで
母子家庭の厳しさもわかってないですが
頑張って行きたいと思ってマス。
未分類 | Comments(1)
2010/05/16

もう5月・・・

かなり放置しておりました(汗


もう5月ですね~
それも半分すぎてるしw

考えてみれば、今年も半分近く過ぎたってことだよね。

私も1つ年を重ねました・・・

でも会社では「若い子」として扱ってもらってます^^;
ええのかな~w




最近、うちの師匠からよくメールがくる。

内容はどうでもいい話なんだけど

子供たちが


「メル友なん?」




いや、メル友じゃないけど・・・




あくまで師匠は師匠なんだけど
師匠はメール内容、すべて敬語で打ってくる。

私はそのまんまの話言葉。


会社内ではみんな敬語なんて使ってないし
私が一番のペーペーだけど
一回り年上の師匠に対してもタメ口。




でもメールは敬語なんだよねぇ~師匠。

返信しづらくって・・・。






「こんなん作りました!」

と、フライパンの中で焼けた肉の写メ付きw



なぜに私に焼けた肉画像~~~~?
未分類 | Comments(0)
2010/03/20

忙しい・・・

何だか毎日バタバタと過ごしております。

裁断の仕事が一区切りつき、また本社へ出勤となりました。

朝、通勤時間が40分かかるんだよねぇ~
いつもは15分あれば着くんだけど。

それだけでも一苦労^^;



+++




最近、携帯を機種変しました♪

2年我慢して~(笑

いつも機種変するとき最新機種は避けてきたけど
今回は迷いに迷って発売日の翌日にお店にGO!

すごいね~新しいのって(笑

毎日毎日、イジリたおしてマス。


でもイマイチ、色&デザインが好きになれないんだよなぁ・・・

まぁ慣れてくんだろうけどね。
未分類 | Comments(0)
2010/03/09

骨折その後。

ちびの骨折から1ヶ月経過。

最初のかかりつけの整形から近所の大きな病院を紹介され
また、そこから隣市にある大きな病院へ紹介。
(手の整形&形成のプロがいるらしい)

先週またその隣市の病院へ。

本当は4時の予約←学校を休まなくてもいいようにと

でも緊急手術が入って2時間ズレで6時に。
あれやこれやと自宅に帰ってきたのが夜22時前よ・・・


結果からいいますと、まだ要手術か不要か判断できず
(まだ完全に手がグーに握れないので)
また1ヶ月後に。。。

見た限りでは小指、ちと変な方向むいてます(笑

微妙な回旋状態です。

これでリハビリを頑張り、なんとか普通にグーに握れればいいんですが。


隣市の先生は


いつでも骨切り手術で回旋は治りますから!





コレばかり言われ、ちびは凹み気味~



ネジレが最低限であればいいんですが。。。



未分類 | Comments(0)
2010/02/07

お久しぶりです(笑

またまたご無沙汰・・・


いや~いつの間にか年が明け(いつの間にかじゃないってね)
もう2月になってるよ(笑


うちは年明け早々いろいろありました。
インフルエンザにちびが骨折。

あ・・・両方ちびですが。

こちらにも書いた記憶があるけど
お姉が2年前の1月に左手小指を骨折しワイヤーを入れ
学校のスキー研修が行けなくなったこと。



またしても、ちびが同じ運命を辿り
同じ指を骨折し2ヶ所も大きな病院を紹介され
スキー研修が行けなくなりました。


笑うしかないですよ。2人して。


今、ちびはなんとか手術は免れ(でも力ずくで矯正もされ)
薬指と小指を一緒に固定されてます。

来月に今後の経過がわかる予定。
最悪、夏休みに手術にるかも、という状態です。


でもお姉の時も思ったけど中3の受験の時でなくて良かったよ。


でも運の悪すぎる姉妹だこと(汗





あー、私の方はとイイマスト

去年-6キロになった体重がまた増え出して

こりゃいかん!とまたしてもダイエットをスタートさせました。

多分、仕事に慣れたってのもあるんだろうね~


頑張るわ~
未分類 | Comments(2)
 | HOME | Next »

